いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

おつかれさまでしたぁ。

2007年12月21日 | Weblog
のち

終わったぁ。
1年間のお仕事終わったぁ。

おつかれさまでした。

今日、E校でのスタッフランチで、全く前触れもなく、
去っていくスタッフとしてプレゼントをもらってしまいました。
お決まりのチョコだったけど・・・。

先生がみんなの前であたしにお礼のスピーチをしてくれて、
1年間あったことがいろいろ思い出されてウルウルきちゃった。
泣かなかったけどー。

先生からは写真が入ったCD-Rをもらっちゃった。
ってまだ見てないけど・・・。

3校行くのは楽じゃなかったけど、
でも仕事は楽しかったし、
先生達も凄くいい人たちだったし、良かったと思う。

お世話になりました。

と言う事で(?)
ピアスをあけてきました。笑。

明日帰るからいい加減荷物詰めないと・・・。
とりあえずスーツケース出さないと・・・。

明日はうちに着いたらもう夜中だから多分書かないけど、
あさってには書くからぁ。

あ、出る前にまた暇だったら書くかも。笑。

最新の画像もっと見る