いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

すべるミッキー。

2009年08月22日 | Weblog


今日はすべるミッキーを見に行ってきました。

その名は、ディズニー オン アイス

アリーナで公演があったので、
友達と見に行ってきましたぁ。

実は2度目なあたし。

前はアメリカに留学してた頃、
カナダで見ました。

でもテーマとか違うしね。

何よりかわいい。

ミッキーもかわいいし。

ミニーちゃんもかわいいし。

ドナルドもグーフィーもプルートもかわいい。

てなわけで。

楽しかったぁ。

その後横浜で買い物したり、
食事したりでさっき帰ってきました。

まだまだ日本の夏満喫中ですっ。

ディズニーランド行きたくなっちゃった。

最新の画像もっと見る