いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

なんだか。

2006年05月26日 | Weblog


せっかくお休みで、何か楽しい事しようと思ったのに、
授業の準備してたら終わってしまった・・・。

KinKiのDVDは見たけどね。
やっぱ光ちゃんがかっこよかった。

でも見ながらいろいろやってたから見たって言うか聴いたって感じかも。

夕飯にクラスの人達と中華を食べに行ってきたよ。

なんだかたくさん寝たはずなのに眠い。

でも今からショーシャンクのなんとかって映画を観なくっちゃ・・・。
オスマンが観るって言うからさぁ。
こないだ途中まで見たんだけどあたしは眠かったから挫折したんだよね。

今またもう1回観るっていうからあたしも観るって言っちゃった。

観たら寝よう。
長いのかな、あの映画・・・。

最新の画像もっと見る