いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

5時半。

2011年01月11日 | Weblog


昨日すっかり書くの忘れてた・・・。

やっぱり家にインターネットつながってないのって、
マジですごい不便。

昨日は朝起きたら雪で一面真っ白でした・・・。

どうやら小田原も降ったらしいけど・・・
やっぱ寒いのねぇ。

今日から仕事も始って、
5時半起き6時半出となりました。

でも1時間ぐらいで着いちゃって、
出勤時間の40分も前に着いちゃった。

明日から少しずつ調整しないと。

今夜お母さんが帰っちゃうので、
本格的に1人暮らし開始でーす。

とは言っても、
まだ荷物も片付いてないし、
ベッドもしばらく来ないからリビング生活だし、
今までのワンルーム生活とあんまり変わんないかもー。笑。

眠いぃ。

早く寝よ。

さてと、お仕事再開します。

最新の画像もっと見る