いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

暴風雨。

2011年05月22日 | Weblog
のちのちと風のち

今日は朝から天気が悪いと思ってたのに、
起きてみたらそうでもなく。

全然降りそうにないじゃーん。

でも鳥とか静かだしやっぱ降るのかなぁ。

なんて思ってた午前中。

少しずつ少しずつ雲行きが怪しくなって、
だいぶ暗くなってきた午後。

うとうとしてたら。

ゴー!!!

音に飛び起き。

外を見たら凄い暴風雨になってました・・・。

うわぁ、降ってきたー。

と思いながら、とりあえず窓を閉めて。

また寝ようと思ったんだけど。

音が凄くて眠れませんでした。

滝の中にいるみたいだったよー。

でも1時間弱ぐらいで雨はやんで、
その後は風のみに。

今は風もそんなでもないみたいだけど、
開けてる窓からひんやりした風が入ってきて、
なんだか気持ちいい。

カエルとか虫の声が凄いけど・・・。

さて。

明日からまた1週間がんばろー。


最新の画像もっと見る