いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

終了!?

2008年06月28日 | Weblog
てた?

えぇと、気がついたらシドニーで最後の週末・・・
なのにほぼ1日中荷造りで終わりました・・・。

でもその甲斐あって終了しました。

後は、荷物を送って、
友達に荷物を引き取りに来てもらって、
スーツケースに詰めるだけ。

と思ったら、明日荷物を引き取りに来てくれるはずだった友達が、
子供が具合悪いから明日行けそうにないと・・・。

ええぇっ。

どうするん、この荷物たち・・・。

まぁとりあえず3日までに行けたら行くから。
という事で、待機らしい。

仕方ないけどね、子供の具合じゃ。

来てもらえることを祈りましょう。

ところで部屋を片付けていたら、
オスマンからはるか昔に借りた映画のDVDが出てきた・・・。

すっからかんに忘れてた・・・。

し、昨日返すのも忘れた・・・。

って言うかまだ観てないんだけど・・・。

まぁ貸した本人も絶対忘れてると思うけど。

とりあえず、やることないし、観てみるか。

あ、夕飯食べるの忘れてた・・・。

何もねぇ。
みかんの缶詰でいっか。

最新の画像もっと見る