いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

インドカレー

2007年07月25日 | Weblog


今日はインドカレーを作りました

久しぶりにインドカレー作ったなぁ
でも大学の頃作ってたのじゃなくて、今日は新作

ってゆーか、いつも作ってたのは
大阪の家引き払う時にレシピをどっかに入れちゃったらしくて
見つからないって言うか荷物から発見されないんだよねぇ・・・

今日作ったのは、トマトベースのカレー

ぶっちゃけいつも作ってるのよりおいしかったんだけどー

いつも作ってたの激辛だったけど、
今日のはそうでもなかったし

写真撮るならもっときれいに盛り付ければよかったなぁ

ほんとはインドハンバーグも作ったんだけど、
そっちはあまりにも崩れたから写真撮りませんでした・・・

まぁカレーに入ってる肉団子みたいのと同じやつだけど。

インドカレーなんて作らなくても
何気に住んでるとこと同じビルにインド料理やさん入ってるけど・・・

だけどやっぱり自分で作った方がおいしいし安心

またヒンディー語勉強しようかなぁ
まだどっかに本あったはずだし。

ナマステしか覚えてないけど・・・・・・・

最新の画像もっと見る