いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

後2時間。

2010年01月22日 | Weblog


今日はお母さんが来ます。

10時頃今から行くと連絡があったので、
着くのは早くても1時・・・。

ねむいー。

寝たらダメという時に限って、
なぜ眠くなるのでしょうか。

今なら寝れる。

のに・・・。

うー。

目がしょぼしょぼするよー。

でもなんとか寝ないで待ってないと。

今寝たら多分夜中お母さん来てから
確実に眠れなくなっちゃう・・・。

とりあえず・・・

無事に着きますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ぁぁ! (YUI)
2010-01-23 00:59:38
2時間起きてられた?

ねぇね皮膚?目?大丈夫なの??
アレルギーって…そんなのあったのか
はじめて聞いたよ(´;ω;`)

でもさなんかこの歳になると
体質が変わって来ない??
ゆい肌がより敏感になってさ
今までの化粧水やシャンプーとかで
ボロボロに荒れちゃったりして
だからいいのを選ばなきゃいけないの-
ふぅ…これが歳なのねっΦωΦ

てか英語勉強しだしたんだけど
使ってないから超忘れてるんだよ-!!!(涙)
やっぱり毎日英語の生活時とは違うよね…
でもがんばって教えられるくらいになるよ-

忙しくってずっと受けてなかったから
新TOEIC初めて受けるんだけど、
みよ受けたよね-??
何が違うのヾ(o゜ω゜o)ノ゛??
よくわかんないけど母親が
新しいのに慣れといたほうがいいって。。。
勉強しよ----っと。
返信する
夜遅くにゴメン… (サルエツ)
2010-01-23 03:48:33
お母さんは、無事に着いたのかな?

休める時に、ゆっくり休んでね♪
お仕事も、色々と大変な事もあると思うけど、無理しないでね☆
返信する
Dear YUI (miyo)
2010-01-23 23:54:35
うん、起きてられたぁ。
お母さん着いた後ソッコー寝たけど。笑。

アレルギーなんて初めてだよー。
小さい頃エビかなんかでじんましん出たぐらい。

薬飲んでるからなのか、今はだいぶ
落ち着いてきたみたい。

と言うか、なんかかゆみはなくなったよ。
赤いのは少し残ってるけど。

やっぱ体質とか変わってきてるのかなぁ。
年かぁ、やだやだ。

え、あたしが受けたTOEIC新しかったの?
どこが違ったんだろう。

大学1年だっけ、あの時受けて以来だったから、
特に気付かなかったけど・・・。

でも簡単だったよ、別に。

まぁ3年近く海外行ってて
難しいとかほざけないけど・・・。

あたしもまた受けようかなぁ。
でも点数絶対落ちそう。

やっぱ言語は使わないとダメだもんね。
返信する
Dear サルエツ (miyo)
2010-01-23 23:57:20
お母さんは夜中1時頃無事に着いたよ。

結構ゆっくり休んでるんだけどねー、
なんか疲れが取れないんだよね・・・。

これも年かな・・・。
返信する