いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

予想通り。

2010年06月27日 | Weblog
のち

今日は試験でした。

予想通り全然分かんなかったぁ。

だって・・・

ここ何年も英語しかやってないのに、
一般教養とか無理でしょ。

専門知識とか言って、
法学と経済学と政治学しかないって変でしょ。

一般教養の英語の部分だけちゃんと出来ましたっ。

さすがぁ。

でも英文読んでその内容を
日本語で要約されたやつのあってるのを選びなさい。

とか言われても・・・。

英文を日本語に訳す必要がここ何年もなかったから、難しくて・・・。

理解はしてるんだけど、英語のまま理解してるから、
日本語の要約を選べってことは頭の中で訳さなきゃいけないってことで・・・。

そのプロセスはあたしの中には確立されてないのよ。

とは言え、ほんと自信もって出来たのは
英語のとこだけでした・・・。

まぁ、受かろうと思ってないし、もともと。

何はともあれご苦労様でした、あたし。

明日は昨日の振り替えでお休みです。

ほんとは出かけたくないんだけど・・・。

住民税払いに行かないと・・・。

とりあえず今夜はゆっくり寝たい。

最新の画像もっと見る