いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

2度目。

2006年01月25日 | Weblog


昨日更新しなかった分今日は2回書こうと思います。

えー、さっきあんなに感傷に浸っていたにも関わらず、
あの後結構すぐにシャワーを浴びて出かけました。笑。

だからもう元気です。

日本語教師なるの楽しみだよ。
そりゃ、メンフィスでアシスタントしてた時ほど
楽じゃないと思うし、大変だと思う。

だってあたしが日本語教えるんだよ。
自分でもいいのかな、そんなんでって思うもん。
人にも言われてるけど・・・。笑。

でもきっとやり始めたら楽しいと思うし。

だから大丈夫です。

日本語教師になって稼いで稼いで稼ぎまくって、
クルーズに行ってやる、客としてね。

でもそんな先の話じゃなくて、
とりあえず明日も引越し準備です・・・。

部屋が凄いことになってる・・・。

明日頑張ろう。

最新の画像もっと見る