いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

久々。

2010年07月27日 | Weblog


今日は友達とご飯を食べてきましたぁ。

3人で集まれたのは久しぶり。

ぺちゃくちゃしゃべって、
あっという間に時間が過ぎていきました。

近くにいてもやっぱりなかなか都合とか合わなくて、
たまぁにしか会えないんだけど・・・

でもだからこそ逆に貴重で
思いっきり楽しめるのかもしれない。

とにかく楽しいご飯でした。

さてと。

明日も頑張りまする。

あたしってば、
あさって町の研究会が入ってたのすっかり忘れてたのよ、
今日人に言われるまで・・・。

自分が部長なのに・・・。

明日準備とか宿題とかしないと・・・。

サクサクっとやってきまぁす。

最新の画像もっと見る