いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

あったまいたい。

2007年12月23日 | Weblog


昨日無事着きましたぁ。

でも離陸が遅れること1時間半・・・。
そして到着が遅れることこれまた1時間半・・・。

乗る予定だったバスになんか全然間に合わず・・・
次のバスだとうちに着くのは夜中1時半頃みたいな・・・。

ありえないでしょー。
と思ってリッチに成田エクスプレスと新幹線で帰ってきました。

無事日付が変わる前に帰ってこれました。

でも疲れたぁ。

おばあちゃんが心配して起きて待ってたよ・・・。
おじいちゃんも起きてきたし。

申し訳ない・・・。

そして今日・・・
朝起きたら一面雪で真っ白だったよぉ。

びっくり。

どうりで夕べ寒かったわけだ。

最新の画像もっと見る