いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

お花見。

2010年03月28日 | Weblog


今日は友達が遊びに来てくれましたっ。

散歩がてら印刷局へ桜を見に。

思ったより咲いてたぁ。

来週が通り抜けみたいなんだけど、
ちょうど満開になりそう。

行けたら見に行ってみようかなぁ。

で、お昼を食べに最近出来たお寿司屋さんへ。

バクバク食べて満足。

うちに帰ってきて
いろんな話をしたりゲームをしたりしてたら、
あっという間に夕方。

ということで夕飯にロールキャベツを作りました。

手伝ってくれたので助かりました。

てなわけで、ちゃっかり明日のお弁当分も確保。笑。

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよねー。

明日からもお仕事頑張ろっと。

あー火曜日休めるかなぁ。

最新の画像もっと見る