いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

寒い。

2009年11月30日 | Weblog


今日は寒かったねぇ。

事務室が途方もなく寒かったのか、
あたしがあまりに寒そうにしてたのか、
校長先生、教頭先生に、
立て続けにヒーター使ってね。
と声をかけてもらいました。

でも今からヒーターに頼ったら、
多分2月位には凍死するでしょう。

これでも寒さに強くなったのよ。

メルボルンでの南極からの冷たい風でひと冬越して、
雪国でひと冬越してから。

だって、去年なんて-10℃とかの中、
朝5時半出で仕事に行ってたんだから。

慣れって言うのはそういうもんです。

それに、前みたいにバカみたいな薄着をしなくなりました。

と言うか薄着してた気はサラサラなかったんだけど、
周りに言わせるととてつもなく薄着だったらしい。

人間成長するもんです。

と言うか、多分それだけ年をとったんだと・・・。

明日もなんだか寒いみたいだし、
風邪ひかないようにしないとね。

最新の画像もっと見る