いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

今こそ。

2009年12月10日 | Weblog


シドニーに帰りたぁい。

だって、今クルーズ客船が3隻も来てるんだよー。

ダイヤモンドプリンセスとぉ、
パシフィックジュエルとぉ、
サンプリンセス。

パシフィックジュエルの就航を祝う、
クリスマスパーティーがシドニーで開かれるんだってぇ。

今週の土曜日。

しかも入場無料。

あたし先月ならいたのにぃっ。

ロックスにも行ったのにぃっ。

あ、その時も豪華客船見たけど。

行きたいよぉ。

ニュースで我慢するかぁ、しょうがない・・・。

ちなみに写真はこないだシドニーで
見た豪華客船。

よぉく見ると、
右にオペラハウス、
左にハーバーブリッジと、
ザ・シドニーな景色なんです。

おかげで、豪華客船の前に邪魔な旗が・・・。

まぁ、こぉんなところに住んでいました。

と言ってもこっから歩いて40分ぐらいなとこだけど。

最新の画像もっと見る