いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

爆睡。

2010年01月19日 | Weblog


ゆうべは久しぶりによく寝ました。

11時に寝て、うとうとして、
目が覚めたら11時50分ぐらいだったの。

あぁ、まだ1時間も経ってないのか。
と思ってまたすぐ寝たらしくて、
次に気付いたら6時半にセットした
目覚ましが鳴っていました。

これって凄い。

快挙だね。

まさに泥のように眠った感じ。

こないだそんな風に寝たのは、
シドニーに行った時でした。

一晩かけてのフライトは、
どんなに慣れてもよく眠れるもんじゃぁなくて。

それでもこないだは結構眠れた方なんだけど、
そのまま1日友達と夜中まで過ごしてたら
さすがに疲れ果てたらしくて、
目を閉じた瞬間寝てました・・・。笑。

いかにも寝た。って感じの眠りだったなぁ。

でもあの時は結局それでも3時間ぐらいしか
眠れなくてその後は朝までゴロゴロしてたんだよね。

それでもあんなに深くガーっと寝たのは久しぶりでした。

だけどゆうべは6時間半でしょ、単純計算でも。

凄いよー。

よっぽどシドニーに行った時のが疲れてたと思うんだけどなぁ。

それとも積み重なった疲れが相当たまってたのかな、ゆうべは。

でも多分あれだね、飲んでるアレルギーの薬、
眠くなるんだよね、ほんと。

そのせいもあるかも。

でもさぁ、深く眠れば眠るほど、
朝目覚ましで目が覚めるとなんか
目覚めがすっきりしなくてダメなんだよね。

今夜もよく眠れるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり寝れて、良かったね♪ (サルエツ)
2010-01-20 08:44:36
あっ、でも、アレルギーの薬も微妙な眠気が出てくるんだよね…
前に、鼻炎の薬を飲んでた時に、眠くなった事があったよ~

ミヨちゃんが、今夜もゆっくり寝れますように♪
返信する
やっぱり (miyo)
2010-01-20 20:05:45
薬ってほんとに眠くなるんだねぇ。

でもゆうべはやっぱりいつもどおり
たいして眠れなかったよー。

まぁよく眠れる日なんてそうそうないから、
慣れっこだけどね、今となっては。笑。
返信する