いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

高校生。

2006年06月20日 | Weblog
のような

地元に帰ってくるといつも思う事。
高校生のスカート短い・・・。

今日も車に乗ってて何気なく外を見ると高校生。
って言うかうちから歩いて1分の所に高校があるからまぁいつもなんだけど。

どんな女の子見てもスカート超短い。

大阪の高校生はありえない程スカート長くて、
はっきり言って頭悪く見えると4年間ずっと思ってた。

オーストラリアでお世話になったCatherine McAuleyもスカートはひざ下。

だけど地元はいつ帰ってきてもみんなひざ上当たり前。
ひざ下の子なんていないんじゃないのかな。

今日って言うか大学入ってから地元の高校生のスカートがやたら短く見えて、
高校生スカート短いねぇ。ってお母さんに言ったら、
あんたもそうだったでしょ。って言うかもっと短かったでしょ。
と言われてしまいました・・・。

確かにそうでした・・・。
あたしも高校生の時はとっても短いスカートにルーズソックスをはいていました。

高校生だからこそ出来る事だよね、あれって。
しかも今もうルーズなんてはいてる子ほとんどいないしさぁ。
時代って言うのは変わっていくもんなんだねぇ。

高校生やってたのなんてほんの5年前なはずなのに、
たった5年なはずなのに、かなり遠い存在に思えるよ。

歳、とったんだなぁ・・・。

最新の画像もっと見る