いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

良いお年を。

2007年12月31日 | Weblog


ついに今日で2007年も終わりですなぁ。

今年は本当に大変だった。
なんだかいろんな事が一気に起こった感じ。

でもそんな大変な中でも笑えたのは、
みんなが支えてくれたから。

今年は自分が辛くて大変だった分、
本当にみんなの優しさが心にしみました。

どうもありがとう。

2007年は、いい事ももちろんあったけど、
やっぱり総合的に見ていい年だったとは言えない。

でもこればっかりは努力とか日ごろの行いで
変えられることじゃないから、仕方ないよね。

でももう起こった事は変えられないし、
2008年はいい年になるといいなぁ。

自分にとっても周りにとってもね。

みんな今年はありがとう。
来年もよろしくね。

最新の画像もっと見る