いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

お休み。

2008年08月11日 | Weblog


今日はやっと・・・やっと・・・
待ちに待ったお休みでした。

いやぁ、長かった。

ちゃんと朝6時から墓掃除に行ってきました。
と言っても1時間位で枝切りバサミで枝切ったりそんなんだけど。

それからマッサージ機が来たり、
いろいろあってなんだか微妙に忙しかった・・・。

それにしても次の休みはいつなんだろう。

まだ15日までしかシフト出てなかったけど、
当たり前のように休みなしでした・・・。

でもまぁ明日からは元通り6時に家出ればいいんだし、
朝だけだからがんばろっと。

お金稼がなくっちゃだしね。笑。

それより、ケータイのアドレス変えたい。

この飽き症のあたしがもう2年は変えてないんだよねぇ。

気持ちは変わらないんだけど・・・
なんせ飽きてきた。

最近変えたくて変えたくてウズウズしてるんだよね。

なんかいいのないかなぁ。

最新の画像もっと見る