いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

プーちゃん。

2006年05月04日 | Weblog


今日はうちにプーちゃんが来ました。
今流行の太陽を浴びて首振りをするプーちゃんです。

ゆいちゃんが誕生日プレゼントに送ってくれました。
ってあたしの誕生日は4月です・・・。笑。
でも送ってくれた気持ちだけで嬉しいから許す。笑。

ほんとは昨日不在配達票が入ってたんだけど
昨日郵便局行けなかったから今日朝一で行ってきました。

でも誰からなのか全然検討もつかなくて、そしたらゆいからで、
受け取ったら受け取ったで長旅のためか封筒が変に凹ってなってて・・・。
stationary って書いてあったんだけどこの形のstationaryって何だ?
って急いで帰ってきて開けたらプーちゃんでした。

何気にずっとこのプーちゃん欲しかったからマジで嬉しいよ。
もうねぇ、かわいくてさぁ、プーさんって感じじゃなくてプーちゃんなんだよね。

一生懸命首振っててさぁ、ずーっと。
ちょっと日当たり悪くなったりして止まってるの見ると
別にこのプーちゃん生きてるわけじゃないのに
大丈夫かなぁ?って凄い心配してる自分がいる。笑。
で太陽光に向けたり部屋の明るいとこに移動したり。

飽きずにずっと見てるよ。笑。
一緒になって首振ったりしちゃってる。
やっぱり癒されるよね、これ。

ほんとゆいちゃんには感謝です。
今日はメッセでもちょっとだったけどしゃべれたし、
プーちゃんと一緒に来たカードも嬉しいメッセージがいっぱいでした。

ありがとうね、ほんとに。

最新の画像もっと見る