いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

いるらしい。

2009年08月25日 | Weblog


やっぱりいるらしいですよ。

幽霊って。

今、ほんこわ見てるんだけど。

いるよねぇ。

絶対。

うちも。

変な音するよ。

相変わらず。

なぜあたしがバスルームにいるのに
部屋から音が???

みたいな。

なんか昨日おとといひどかった。

気がする。

土曜日人の多い所に行ったからかしら。

お墓も行ったけど。

どなたかついてきちゃったとか。

でもまぁ悪霊さんじゃぁなさそうだし。

そもそも同居人君がいるから彼かも?

最近かまってないからなぁ。

とは言えいつも思ってるんだけど。

忘れてるわけじゃぁないんだよ。

だから存在なんてアピールしなくても大丈夫。

ちゃんと分ってるんだから。

最新の画像もっと見る