いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

なぜ??

2007年12月26日 | Weblog


今日お姉ちゃんがドイツ人と帰国。

ずーっとドイツ人だって言ってるのに、
なぜかおじいちゃんは、何度言っても、
インド人・・・と・・・。

なぜ?
どうして?

って言うかよりによってインドかよ?

それって狙ってる?

勘弁してよ。
違うって。

そしておばあちゃんは、
日本人の顔じゃないねぇ。と・・・。

だから日本人じゃないって・・・。

トンチンカンすぎるだろ、2人そろって・・・。

そんな感じであたしの1日は過ぎていきました・・・。

ずっとここにいたらこっちまでおかしくなりそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*_ _)ノシ☆ (yuicco)
2007-12-29 05:33:37
めちぁウケた♪(笑)



…それだけ(∩3`)~♪
返信する
うけた? (miyo)
2007-12-29 20:47:59
ありえないよね。
ほんとなんでよりによって世界全国180くらい国があるのにインドなの?って感じだったよ・・・。
返信する