いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

大改造。

2011年05月24日 | Weblog
のち

今日は事務室の模様替えをしました。

テレビを置くところをつくることが第1の目的だったんだけど。

なぜか時計に背を向けて座るという、
着任してた時から不思議に思っていた配置に。

用務員さんが、思い切ってやっちゃいなよっ。

っと、完全にあたしよりやる気満々で。

棚やら引き出しやら机やらを、
あーだこーだ動かして。

半日がかりで全く違う空間となりました。

でもなんだかスッキリ。

時計もちゃんと見えるようになったし。

もともと今日は、家に招かれざる客がいるから
自主残業する予定だったしね。

ありえない。

なんで2泊もするんだか。

しかも。

あたし明日事務所に寄ってから出勤だから、
朝いつもより1時間遅くていいのに。

またもいつもの時間に出て、
どっかで朝ご飯食べて時間つぶしてかなきゃだし。

超ありえない。

まぁ、しょうがないか。

ムカつくから早く寝て、
シャットダウンしよ。

最新の画像もっと見る