いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

最悪・・・。

2006年05月03日 | Weblog


今日は心理学のテストがありました。
もうねぇ、最悪でした・・・。
もっと勉強したらよかったよ・・・。
40点中10点取れたらいいかなぁ・・・。

てかもう単位さえ取れれば良いです。
細かい事は言いません。
単位だけとってもう早く解放して欲しいです。

こないだのペーパーも返ってきました。
言語学のペーパー出したやつね。

やっぱりトピックが合ってません。って言われた。笑。
当たり前だっつーのね。笑。

でもpassだったからもう良いって事で。
ちゃんとトピック合わせて書いたのにpass取れてなかった人もいたし。

って言うかさぁ、ペーパーの書き方知らない人達のクラスで、
そう言うのを習うクラスなのにって言うかたいしてちゃんと習ってすらいないのに
passさえあげないってどうなんだろう・・・。

そんなん全くペーパー書いた事ない人だっているわけじゃん。
それなのにこのペーパーを私が直そうと思ったら、
ほとんど全部の単語を直さなきゃいけないのよ。って・・・。

どれ位のレベルを期待してるのか知らないけど
それを言われた子はやっぱりかなりショックを受けてて、
直せって言われてもこのペーパーは良くないって言われても、
どこをどうやって?って次元なわけでさぁ・・・。

きっとその子にしてみたら何時間も何時間もかけて
一生懸命考えながら書いたペーパーだったのにさぁ。
そんな事言われたらやる気なくなるよね。

ペーパーの書き方なんてもう習ったの5年前だから覚えてないけど
でももっとちゃんと基本的な事から順に習ったのは確か。

IESで習ったのだって結構いっぱいいっぱいだったのに
今のあの教え方じゃ書けるようになるわけがないもん。

ただ前の生徒が書いたのを例として持ってきてさぁ、
これはどうですか、どこがいいですか?みたいな事を永遠やられても
そんなのでペーパーの書き方が分かるわけないし。

まぁその子も大変だろうけどあたしも今週末ちゃんとペーパー書かなきゃなぁ。
とりあえず明日図書館行こうかなぁ、リサーチしに。

最新の画像もっと見る