いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

今日も。

2010年01月21日 | Weblog


風が凄かったねぇ。

電車止まったらどうしようかと思っちゃった。

でも夕方にはおさまったから良かったけど。

今日は出張+職員会議で疲れたぁ。

別に何をしたわけでもないんだけど、
なんだか疲れました。

それにやっぱりアレルギーの薬を飲んでるからなのか、
やたら眠いのよ、昼でも夜でも。

だからと言って夜よく眠れてるかと言えば
そうでもなくて・・・やっぱり。

今朝も4時ぐらいに風の音で目が覚めて
眠れなくなっちゃって・・・。

とは言え、夜中に地震があったみたいだけど、
その時はちょうど眠ってたみたいなんだけどね。

まぁ少しでも眠れてればいいってか。

これでもだいぶ眠れるようになったしねぇ、
過去何年間かに比べたら。

とまぁそんなことはどうでもいいのよ。

明日は・・・なんかあったっけ。

今週はもう出張もないし、
会議もないし・・・

何もないよね。

とりあえず、眠らないようにしないと、仕事中。

最新の画像もっと見る