広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

女子プロレスラー 世羅 りさ 

2013年12月10日 23時21分43秒 | 今日の新聞ニュースから

広島県 世羅町 長田出身の女子プロレスラーが いるそうなんです。

世羅町だけあって リングネームは 「世羅りさ」  さん(22歳 本名 奥田理沙)が、 

コスチュームのパンツに町章を あしらって 今年4月から 使用していたそうです。

2012年11月にデビューして 郷土愛を示す為に 町章を使いたいと言う申請で

町は 取り扱い基準に沿って私用を 許可したそうです。

最近は 女子プロレスも 試合中継を テレビでやることも無いので 知らなかったのですが、

「アイスリボン」 という 女子プロレス団体の選手の 「世羅りさ」 さんは

お父さんが 世良町長。 反対派の人もいるようで、 

「町の象徴として ふさわしくない」

「使用を認めるべきではない」 との町民からの声が上がり、

彼女は 町章の使用を 11月から 控えたそうです。

「町のPRにつながる」 と 言う声も、有るものの、 彼女は 心を 痛めた事でしょうね~~

町民からの批判を受けた父親から 使用を控えるよう 要請したんだそうです。 

町章の使用を 町長は 再度 検討をしたいとの 思いだそうですが、

彼女自体が もう 使う気に ならないと思います。 

彼女の気持を思うと 女子プロレス自体に関して 職業差別を感じたことでしょう。

彼女は プロレスを愛していて 町も 愛していたと思いますが、

その気持ちが 一部の町民に 伝わらなかったのだと 思います。

世羅町出身で 世良の名前を有名にする心意気。 消沈してしまったら、つまらないことです。

町からの 使用を求める声が上がらないものなのでしょうかネ~~ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-01 21:20:35
世羅りさの首を脚で締め付けコスチュームに手をかけておっぱい触りまくって乳首をつまみピンピンに!
Unknown (Unknown)
2014-03-01 21:28:18
対したことない世羅りさだな~俺が相手になって世羅りさの感触を味わって撫でまわしおっぱい揉んでエッチ地獄に
世羅りさのオマンコにオチンコを入れて気持ち良くさせてあげる。

コメントを投稿