広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうだかな?

2019年08月23日 22時31分01秒 | 頑張る広島
明日の話ですけど 宮島では 「宮島水中花火大会」が あります。

雨が降っていますが 花火が上がる時間には 雨は上がるみたいです。

来年は~人手がないとのことで~花火大会は~どうなるか~わかりません。

今年も 本当は 人手がないので 業者などに頼んで やっとこさ できたわけで




しかし 来年の花火大会は オリンピックとの兼ね合いで、人手が確保できないために 中止になる羽目に、至りました。

オリンピックは 大事な大会なので 業者も長い間、宮島との関係は、離れされてしまいましたね~ 簡単なことです!!

どこの業者も 逆らえないお誘いのようで 業者間にしか、わからないできごとのようです。

ま~~広島の花火大会ぐらいでは、ものを言っても業者には つうじないのでしょうね~

日本で20番目以内の花火大会でないと 業者さんは 言うことを聞いてくれないようです。 果たして 宮島の花火大会は 何番目くらいの出来事になっているのか?

実は 日本の花火大会の 20位以内には 入ってい内にです。


明日 雨上がりに 花火大会が 行われるのは 間違いないことです。 ぜひ! お楽しみ くださいね~~





😶 










コメント   この記事についてブログを書く
« ひさしぶりとはなぁ~・・・ | トップ | 久しぶりの ブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

頑張る広島」カテゴリの最新記事