広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

出産ラッシュと ハンバーガーと 買い占め団

2018年03月13日 22時44分05秒 | 今日の 出来事

武井咲さんが 女児を出産したそうですよ~!

俳優の武井咲さんが第1子の女児を出産したと 所属事務所が 12日 発表しました。

ご存知のように旦那さんは人気グループ EXILE の メンバー たかひろさんですよね~

テレビドラマで共演していたのを 見ていたことが ありましたわ!

 



二人は連名で感謝の気持ちを胸に、より一層 精進して参りますと コメントを発表したそうです。

最近 芸能菅家の人 出産が 続いてますー!!

早生まれの お子さんを持つ芸能人の方が多いようです。

あまり出産が続くので もう 誰が どうなのか よくわからなくなって きました。

 



マクドナルドから お得になる発表があったそうですよ!

マクドナルドは19日より 午後5時から閉店の間まで 100円追加すると ハンバーグなどを

二倍に増量する 新サービス 「夜マック 」を始めるそうです!



対象商品は ハンバーガーや てりやきマックバーガー  ビッグマック など16種 だそうです。

フィレオフィッシュ えびフィレオも 対象となるそうです。

24時間営業の店舗は 午前4時59分まで やるそうです。

昨年6月に 三重岐阜愛知の三県限定で試験をしたところ評判が良く 他の地域の要望が

あったため全国で展開 することに 決めたそうです。

100円追加で腹いっぱいになりますか~?

こう~!ご期待。

 






カープの観戦チケットが 買い占め団に買い占められたように 開店前から並んでいた

新商品を求めるグループが 抽選券を巡って 殴り合いの争いが起きたようです。

朝から全国放送でやっております。

この商品は2万円ぐらいで購入しても10万円で 転売できるそうなんです 。

 

 


広島の方では 列を巡って争いごとには ならなかったようですが 今日の事件は

大乱闘になったところを 撮影されたそうですから 世間が注目しております。

アルバイトで 並ぶ人を 高給で募集し、いろいろ特典を付けて 優遇してるそうです。

そりゃ~ネットなどで 欲しがっている人に 2万円以下のものが、 なんと!

5倍の10万円!15万円に!なるそうですから!

 

広島の観戦チケットも すでにネットで 5倍の値段で 売ってるそうです!

本物のカープファンが 泣く泣く 高い金で 買っちゃうんですから、情けないです!

でも~~買い占めて 高く売る集団は テレビで映像を見ると 中国系の人が

おおいそうですね~ 

広島も 中国の人 増えていますから 買占めに一役 かってるのでしょうかね~?

国と国が 仲良くしなくてはならない時に こんなことで 諍いを たがえる事は

北の御曹司の 思うつぼでは ないでしょうかね~?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿