宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

試験50日前からスタートで合格! テキストを受け取ったのが10月末 「みやざきマジック」で合格しました!

2021-02-20 12:51:05 | 2021宅建みやざき塾
★感謝★ 
2020年12月宅建試験
2020宅建みやざき塾フリーパス生 全員合格!
 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
 
宅建試験12月受験生 市村まや様 試験50日前からスタートで合格!
 
テキストを受け取ったのが10月末
「みやざきマジック」で合格しました!
 
2020年フリーパスコース 12月受験 市村まや
 
2019年12月末、フリーパスコースでみやざき塾に入塾しました。
 
 
しかしながら転職、入院、手術、コロナと未曾有の日々になり、
願書を出すも「今年は無理だ」とあきらめて過ごしていました。
10月下旬、12月の受験票が届き「今からでも間に合いますか?
と先生に連絡しました。
 
先生はすぐに会って勉強の方法を教えて下さいました。
 
それでもやる気が出なかったのですが、
先生からフリーパスコースのテキストが届きました。
「多忙な先生が時間を使って会って下さったのだから、やっぱりやろう!」と思い、
試験50日前から1日1回まとめ講義を受講(DVD)+1日1回過去問を必ずやる、を繰り返しました。
 
通勤時間、昼休み、入浴中と隙間時間を徹底的に利用しました。
 
不安のあまり、みやざき先生にメールで
「ギリギリです」「業法にひっかかります」と呟くこともありました。
 
先生は「まだまだ間に合う!」「祈る!」と返信してくださいました。
 
12月27日・試験会場では先生の統計の講義を聞いてから携帯の電源を切りました。
50日間あきらめずに勉強を続けられたのは、みやざき先生のサポートのおかげです。
心から感謝です♡
 
コロナ禍が収束し合格祝賀会が開かれることを楽しみにしております。

コメント   この記事についてブログを書く
« 令和2年12月27日宅建試験結果... | トップ | 春は権利 ~宅建試験に、よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021宅建みやざき塾」カテゴリの最新記事