宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

住宅瑕疵担保履行法の収録♪

2010-06-16 21:50:49 | みやざきの宅建活動日記♪
明日は、
今年の試験から、
まず間違いなく出題される
『住宅瑕疵担保履行法』の収録です。

個人的には、だいたいどのような問題が出題されるのか
重要Pointをかなり絞り込めています。
直前期に、メルマガにて予想問題を提供する予定なので、ご期待ください。

ちなみに、明日収録する内容は、
無料で利用できる動画になる予定です。

がんばって最後の講義準備をしますね。
ではでは。

みやざきしんや

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あせらず、まずはイメージづ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなさんより)
2010-06-17 19:23:15
先生こんにちは
宅建本試験まで、4ヶ月になってしまいました。
依然として、机に向かって勉強する時間が取れてませんが、言い訳をせずに、みやざき先生のブログやメルマガなど、フル活用して、隙間時間を見つけて頑張ってます!
先日、みやざき先生担当の、科目別攻略セミナーも終了しました。
今後の勉強の仕方に、非常に参考になりました。
みやざき先生も頑張って下さい。
かなさんへ (みやざきしんや)
2010-06-21 10:41:50
ほんと早いもので、
あと100日ちょっとですね。
毎日コツコツ学習していきましょう!

科目別攻略法セミナーは、
合否を分けるテーマを素材に、
得点に直結する内容で講義しましたので、
ぜひ活用してください。
がんばって、絶対に合格しましょう。

みやざきしんや

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事