宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

『宅建 is MyLife!』わかる♪楽しい♪一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! T@miyazakitakken

みやざき塾 直前講座の御案内♪ ラストスパート講座募集開始♪ 東京土曜日開催満員御礼 感謝!

2019-09-14 07:13:16 | みやざきの宅建活動日記♪

みやざき塾 直前講座の御案内♪  東京土曜日開催満員御礼 感謝!

 

ラストスパート講座(10月15日、16日、17日、18日)の募集について♪

 

9.14 

そろそろ定員になりそうですので、いったん『一般募集』を停止させていただきます。

みやざき塾生講義にご参加の方、DVD-Sコース(ストリーミングで生講義をご利用の方)はご相談ください。

 

10月15日、16日 合宿講座  ※ヤマ当て講義、重要ポイント講義中心

まだまだ合格点に届かない方に最適 

 

10月17日、18日 総仕上げ講座 ※ワンポイントアドバイス + テキストを読む

合格のボーダーライン上の方に最適

みやざき塾をずっと利用してきた方に最適

 

9.14 ヤマ当て講座 満員御礼の御礼

多くの方にお申込みいただき、心より感謝申し上げます。

全員合格を目指し、渾身の講義をさせていただきます。

一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! 

みやざき塾 宮嵜より

 

9.13 夕方更新

9月14日ヤマ当て!講座 の募集状況について

イスのみ の御参加もたくさんいただきました。
心より感謝申し上げます。
 
なんと、9.13日昼、『さらに』一回り大きい会場に変更ができました!
今まで、イスのみ でお申込みいただいていた方のほとんどの方には、
申し込み順の対応にて(当日の来場順ではありません)
机イスにて提供させていただくことができそうです。
 
イスのみ でよろしければあと数名様対応可能となりました。
※当日の状況によっては、机イスにてご参加いただけます。
 
御参加ご希望の方は、ぜひご連絡をください!
 
※生講義にご参加の方、DVD-Sコース(ストリーミングにて生講義をご利用の方)はご相談ください。
 
一緒に頑張って絶対に合格しましょう! 宅建みやざき塾 宮嵜晋矢
 
 

9.8

9月14日の募集状況について

優先券をお持ちでない方の御参加可能枠が 10名様 くらいあります。

『9月7日に配布した優先券をお持ちでない方』は、

・回数券をお持ちで、2019年シーズン生講義に5回以上ご参加の方 

に 机とイスの提供ができそうです。

その他の方は、当日の参加状況次第で、

イスのみ 机キャンセル待ちになる可能性が高い状況です。

※まもなく、イスのみの受付も終了予定です。さすがに立ち見やレジャーシートは…

ご参加ご希望の方は予めご了承ください。

 

★DVD-Sコースをご利用の方は、優先案内させていただきますので、ご相談ください。

  

一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

みやざき塾 宮嵜より

 

★ラストスパート講座について♪ ※現在、一般募集停止中

 

◇10月15日、16日 合宿講座  

◇10月17日、18日 総仕上げ【不合格時全額返金講座】 について

【一般募集を各30名様限定にて募集させていただきます。】 

 

※この記事は、加筆・修正する場合がございます。ご了承ください。

※8月31日 8:45 9月7日以降 ご入室・ご着席の時間について、少し変更をしました。

 

みやざき塾 東京土曜日開催 満員御礼(定員到達)による いったん募集停止のお知らせ と お詫び

 

東京開催 土曜日の講座・一般募集停止について

9月7日(土)、14日(土)、28日(土)、10月5日(土)、12日(土) につきまして、

本年度まだみやざき塾生講義、DVD教材(有償)をご利用されていない方の募集を一旦停止させていただきます。

※9月15日以降、座席を用意できる状況になりましたら、ブログ上にて募集を再開させていただきます。

 東京みやざき塾(土曜日)の御参加を検討されていた受験生の方にお詫び申し上げます。申し訳ございません。

※生講義をご利用いただいている方(生講義通学生ストリーミングご利用のDVD-Sコース生)は、ご相談ください。

 

 

 

< 宅建みやざき塾 直前期特別講座 土曜日クラスの日程 >

9/7(土) 13:00~18:45 直前特別講座 1 みやざき塾 模試1 ※この回は、私が今年一番気に入った『最高の模試』を使用します。

                                  当初予定していたみやざき塾オリジナルではございません。ご了承ください。

                                 ※参加者特典:重要問題セレクト10 を配布します。

9/14(土) 13:00~18:45 直前特別講座 2 みやざき塾 ヤマ当て講義(全範囲) ★この1日で一気に合格ラインを超える道をハッキリとさせます!

9/28(土) 13:00~18:45 直前特別講座 3 みやざき塾 模試2 みやざき塾オリジナル模試1 

10/5(土) 13:00~18:45 直前特別講座 4 みやざき塾 伝統の模試特訓

10/12(土) 13:00~18:45 直前特別講座 5 みやざき塾 模試3 みやざき塾オリジナル模試2 +オリジナル新講座(超重要ポイントを完全攻略!) 

 

  

 

★9月8日(日)権利のヤマは募集を終了しております。

募集開始3時間で、完売いたしました。感謝!

 

◇10月19日(土) 本試験前日ファイナル講座について

【いまのところ、ファイナル講座については、一般募集を50名様程募集予定です。】

10月19日(土) 11:00~16:00 本試験前日ファイナル講座 [ 会場注意! この日は AP西新宿 です ] 

9月中旬頃から、募集開始いたします。※座席指定予約の準備ができ次第募集開始します。

継続的に生講義をご利用いただいている方(生講義通学生、ストリーミングご利用のDVD-Sコース生)を優先的にご案内させていただくため、

9月中旬頃から、生講義生、DVD‐Sコース生 優先受付にて募集開始いたします。

本試験前日ファイナル講座につきましては、WEB(LIVE中継)講座も準備中です。
 
準備が整い次第、御案内させていただきます。
 
 

◇10月15日、16日 合宿講座  10月17日、18日 総仕上げ【不合格時全額返金講座】 について

会場 TKP新宿カンファレンスセンター

一般募集を各30名様限定で募集を開始いたしました。】

10月15日(火)、16日(水) ★合宿講座  ※宿泊は各自で手配。

会場 TKP新宿カンファレンスセンター

参加費用 2日間  20,000円

 どちらか1日のみ 12,000円

 

10月17日(木) 12:00~18:00 ★法令制限、税、価格を仕上げる講座 

【不合格時全額返金対象講座】 

10月18日(金)  12:00~18:00 ★宅建業法を仕上げる講座 

【不合格時全額返金対象講座】 ★2018年返金率10%未満

注意! 9.8  17日、18日の扱う内容について、修正を行いました。

 

会場 TKP新宿カンファレンスセンター

参加費用 2日間  20,000円

 どちらか1日のみ 12,000円

 

 

 

名古屋開催

9月15日 ヤマ当て!講義 名古屋開催 は募集中です。あと10名様です。

https://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken/e/d7a00e7d4da5ee08fbd3b169f6a2ae3a

 

大阪開催 満員御礼! 心より感謝申し上げます。

9月21日、22日、23日 大阪開催 は残席わずかで募集中です。 

たぶん、2~3名様ご参加可能です。例年5名様くらい、都合が悪くなってのキャンセルがあります。ご相談ください。

現在キャンセル待ちにて募集中です。※もうこれ以上、机イスの増設はできなくなりました。

https://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken/e/d7a00e7d4da5ee08fbd3b169f6a2ae3a

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 

現在、宅建みやざき塾土曜日クラスは、満員御礼となっております。

みやざき塾を始めた時は、貸し会議室使用料を持ち出し赤字でした。

ご参加いただいた方と一緒にがんばって、

ほとんど全員の方に合格を勝ち取っていただいたことによって、

ご紹介をいただけるようになり、いまのみやざき塾があります。

0から塾生の皆様と一緒に育ててきたみやざき塾。

毎回講義を開始するたびに、心が震える思いで講義のあいさつをさせていただいております。

ご参加いただいている塾生のみなさまに 心より感謝申し上げます♪

 

 

満員御礼の感謝と座席を用意できない状況のお詫び

ココ数年みやざき塾に通っていただいた方のほとんど全員の方が合格を勝ち取り、

ご紹介をいただくケースがとても多くなりました。

そのような状況も考慮し、

本年度は、7月より会場変更をし、昨年までよりも大きめに会場を用意させていただいてまいりました。

十分に余裕をもって、準備をさせていただいたつもりだったのですが、

9月7日以降、会場の机が足りなくなる可能性が出てまいりました。

 

『机+イス』の増設、『机なし、イスのみ』の増設によって、

より多くの方がご参加いただけるように準備させていただいておりますが、

日程によっては、そろそろ真剣に『立見席』まで考えなければいけないような状況になってまいりました。

※本年度につきましては、立見席については提供する予定はありません。

 

みやざき塾では、ご希望の回のみご参加いただけるよう自由参加型にしております。

各回の御参加者が当日になるまで確定しないため、

当日に『机+イス』の席が足りなくなる可能性が高い日程が出てまいりました。

例 9月14日

 

【 8月31日以降のみやざき塾生講義ご参加の御案内について 】

8月31日以降、机、イスをめぐるトラブル回避のため、下記のようにさせていただきます。

一度下記のように運営してみて、問題がありそうな場合には、改善させていただきます。

 

8月31日は、土曜部クラス『次回机+イス優先券』初回配布日なので、今までと同じで大丈夫です。

 

今後の生講義にご参加ご希望の『すべてのみやざき塾生』の方が対象となります。

申し訳ございません。お詫び申し上げます。

※みやざき塾では、自由参加(参加費用:当日分を当日にお支払い)のスタイルをとっており、

 お申込みをいただいた方であっても、不参加となる場合が5%~10%くらいあるため。

 例 お盆特訓模試では、延べ数で20名様程いらっしゃいました。

★特に注意! 9月7日に参加せず、9月14日ご参加の方』は、『机なし、イスのみ』になる可能性がとても高い状況です。ご了承ください。

 9月14日分の『机+イス』優先券は、9月7日ご参加の方に配布します。

 

 

継続してご参加の方が優先して、安心して『机+イス』をご利用いただけるよう、

次回分の優先券を配布します。

例 8月31日ご参加 → 9月7日分の『机+イス』優先券

例 9月7日ご参加 → 9月14日分の『机+イス』優先券

 

 次回参加ご希望の方は、半券を提出。

 半券を提出したのに、正当な事由なく次回不参加の場合(無断ドタキャンの場合)には、

 直前講座への御参加等をお断りさせていただく場合がございます。

 ご了承ください。

 

『机+イス』優先券をお持ちの方のみ、講義開始60分前~15分前にご着席いただけます。

※机の上に、前回配布分の半券を置いてください。

※15分前までにご着席いただかない場合、机が用意できない場合がございます。

 

参加日の『机+イス』優先券をお持ちでない方への御案内は下記の通りです。

例 9月14日 残席 10名様 を以下の優先順位での御案内 

 

☆すでに『回数券をお持ち』の方で、これまでの『2019年参加回数が10回を超えている』方

講義開始30分前~15分前にご着席いただけます。

※机の上に、回数券と参加回数のわかる封筒を置いてください。

※15分前までにご着席いただかない場合、机が用意できない場合がございます。

 

 

☆すでに『回数券をお持ち』の方で、これまでの『2019年参加回数が5回~9回の』方

講義開始15分前~10分前にご着席いただけます。

※机の上に、回数券と参加回数のわかる封筒を置いてください。

※10分前までにご着席いただかない場合、机が用意できない場合がございます。

 

 

☆すでに『回数券をお持ち』の方で、これまで『2019年参加回数が1回~4回の』方

講義開始10分前にご着席いただけます。

※机の上に、回数券を置いてください。

※10分前に会場の不在の場合、机が用意できない場合がございます。

 

私の方で把握している『机+イス』の残席数に達するまで、先着順にて『机+イス』へ御案内させていただきます。

 

◆回数券をお持ちでない方

講義開始10分前まで、『机+イス』への御案内はできません。

誠に申し訳ないのですが、早めに会場にお越しいただいても、教室の外でお待ちいただくことになります。

申し訳ございません。本当にごめんなさい。

 

 

 

☆2019年 【水曜日クラス】 について ※残席あとほんのわずか!

コチラのブログ記事をご覧ください♪

https://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken/e/f1662369c8276e17721b5e97d386cdb1 

 

宅建試験。あなたが本気になれば、必ず合格できる!

『あなたが本気になれる、楽しく学べる塾がココにある!』

『わかるから楽しい♪ 楽しいからドンドン力が伸びていく!』

『一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!』

 宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢


コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年10月20日宅建試験 報... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事