宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

宅建みやざき塾合格体験記、宅建総研YouTubeチャンネル、企業講習について

2018-02-04 11:54:12 | みやざきの宅建活動日記♪

宅建みやざき塾 塾生の皆様へ 合格体験記について

 

こんにちは。宅建みやざき塾の宮嵜です。

合格体験記(実名)をいただいた方に連絡させていただきます。

とても多くの方に合格体験記をいただき、心より感謝申し上げます。

 

☆合格体験記について

2月4日(日曜日)中に、2017年合格体験記(実名)全員分を公開予定です。

実名公開をさせていただいた合格者の方に、

心ばかりではございますが、順次御礼を送らせていただきます。

※送らせていただく御礼品は、一人ひとり異なる内容です(Quoカードの額などが異なります)。

※2月4日発送予定でしたが、全員分の発送の準備が間に合いませんでしたので、出張から帰ってくる2月12日頃に発送させていただきます。2月20日までに届かない場合にはご連絡ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 宅建みやざき塾 宮嵜晋矢

 

 

☆お知らせ☆

宅建総研のYouTubeチャンネル をオープンいたしましたヽ(^。^)ノ

 宅建総研のYouTubeチャンネル

・楽しく学ぶ 不動産登記

・2018年 宅建試験受験対策 重要法改正

 

(近日公開予定)

・宅建総研テキスト紹介講座 宅建業法 (みやざき塾 宮嵜担当)

・宅建総研テキスト紹介講座 権利関係 (吉野塾 吉野先生御担当)

 吉野先生は、昨年まで資格の大原のトップ講師として活躍をされていました。

 司法書士の開業をするにあたって、(私はまだ大原に残っていた方がいいと思うよ、といっていたのですが…)資格の大原(大原学園)を卒業されました。

 大手スクールにおける合格実績は、日建学院、LEC、TACなどの大手スクールにおける講師と比較してもかなり高いものです。

 企業内で宅建の講習を開催する場合に合格率を大きく左右する『学び方』『学習の継続』などについてのアドバイスも、会場で行うのみならず、LINEグループ等を活用した独自の学習サポートで高い合格実績を提供しております。

 吉野先生のご協力のもと、2016年みやざき塾で実施したLINEサポートについては、約85%の合格となりました。

 とても優れたサポートなので、2017年以降のみやざき塾、宅建総研での受験指導でも活用するサービスです。

 

 

【宅建総研による企業講習についてのお知らせ】

宅建総研では、宅建受験の指導経験が豊富で、合格実績が高い講師の担当による宅建の講習なども提供させていただいております。

宅建総研では、宅建試験受験対策の最高水準の教材、講義を提供させていただきます。

なかなか合格者が増えず困っている企業様(御担当者様)は、ぜひご相談ください。

 

不動産に関する業界で活躍される方(受験生、合格者、経営者の方など)に、役立つ学びをしていただけるような教材を提供させていただけるよう、一歩ずつ歩んでまいります。

宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017 宅建試験合格体験記 ... | トップ | 2017 宅建試験合格体験記 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事