宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

10月12日 宅建みやざき塾の開催 中止します。

2019-10-12 08:23:56 | みやざきの宅建活動日記♪

10月12日(土) みやざき塾オリジナル模試 + 超重要テーマ攻略! の開催について


12日のみやざき塾の開催は、中止します。


みやざき塾 をご利用のみなさまへ

 

安全を最優先に行動しましょう!

今回の台風19号は、経験のない甚大な被害が出る可能性があります。

財産を失うことを恐れず、命・身体を最優先にお願いいたします。

 

いざという時の避難についても、事前に確認しておきましょう!

・避難場所

・避難してよいタイミング

・避難時の携行品 

など 

 

強力な台風の場合、家を出てはいけないタイミングがあります。

危ないと思ったら、早めの避難で命を守りましょう。

 

窓ガラスが割れる、木や電柱が倒れる、車が横転する、浸水するなど、

ココ1~2年、実際に起こっている台風被害を参考にして、いろいろなことが起こりうることをを想定し、

いざという時にパニックにならないよう『心の準備』をしておきましょう。

 

 

12日のみやざき塾の開催は、中止します。

JRの計画運休をふまえ、みやざき塾生の安全を最優先に、開催は中止しました。

申し訳ございません。

 

参加予定だった方は、

年度別過去問

宅建業法 法令 税 過去問

ストリーミング宅建みやざき塾

DVD宅建みやざき塾

YouTube宅建みやざき塾

などで学習してください。

 

普通のスクール、通信教材を利用するよりも はるかに得点が伸びる

宅建みやざき塾 まとめ講義 2019年版 をすべて公開いたしました。

https://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken/e/ea747b5c1cd35767493e1bb79a68b196

 

ぜひ合格にお役立てください!

みやざき塾、宅建総研 のテキストをご利用されてきた方は、ラストスパートで40点を軽く超えていきます。

一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

みやざき塾 宮嵜より

 

12日参加のため、11日新宿エリア宿泊利用の方はご連絡下さい。

なんらかの特別対応を検討させていただきます。

※11日宿泊利用の証明書をご用意ください。

 

 

 

 

 

下記のブログ記事は、経緯の記録として残しておきます。

 

 

安全などを考え、中止した方が良いような気もするのですが…

宅建本試験直前のこの1日に期待をしてくれている受験生のことを考えると…

判断が難しい状況です。

今のところ、時間を変更したうえで開催予定です。

 

 

 

台風の影響により、時間を少し変更の上、開催いたします!

注意! 台風の進行速度等により、再度時間変更等する場合がございます。

★JRの計画を確認してから、時間変更について最終的な判断をさせていただきます。

 JRの計画運休の2時間くらい前に講義を終了する予定です。

 いまのところ時間を調整したうえで開催する予定です。

 

(当初の予定)

会場 TKP新宿カンファレンスセンター https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shinjuku/access/

実施日:10月12日 会場利用時間 12:00~20:00

御案内、資料配布   13:00~

試験         13:10~15:00

講義         15:20~19:00

学習相談、質問対応     ~19:30

 

と予定しておりましたが、台風上陸を考慮し、下記のように時間変更いたします。

 

会場は同一です。

会場 TKP新宿カンファレンスセンター https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shinjuku/access/

実施日:10月12日 

会場利用時間 11:00~19:00

御案内、資料配布   11:30~

試験         12:10~14:00 

※当初の予定通り13:00に到着された方のために、解説予定の問題番号をお知らせします。

講義         14:20~17:00 頃 

※JR、私鉄の計画実施状況によって柔軟に対応いたします。

(帰宅などの心配のない)塾生からのリクエストにこたえる形式での講義 17:20~18:00

学習相談、質問対応     ~18:30

 

一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

みやざき塾 宮嵜より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おススメ模試の紹介♪  | トップ | 2019宅建みやざき塾まとめ講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事