宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

2017 宅建試験合格体験記 長谷川篤史 様

2017-10-25 16:07:46 | ☆ 合格体験記♪ 受験生の喜びの声 ☆

2017 宅建試験合格体験記 長谷川篤史 様


たった2週間+αの短期間で、40点合格!

みやざき塾などをご利用いただいた長谷川さんの合格体験記です。

 

超短期合格!

高得点合格!

を可能にする 宅建みやざき塾。

 

その両方を実現された長谷川さんの合格体験記、

ぜひ、多くの方の合格にお役立ていただければと思います。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


長谷川さん、40点、おめでとう!

みやざき塾で学んでいただき、ありがとうございました。

みやざき塾を合格にお役立ていただき、ありがとうございました!

みやざき塾で学んでいただいたことに、心より感謝申し上げます。

合格発表を楽しみにしましょう♪



宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 
7月最終日、友人に薦められるがまま宅建士受験申込は行ったのですが、仕事に忙殺されていたこともあり、テキストの購入すらしておらず、今年の受験は諦めておりました。
 
ところが試験日三週間前になり、今年受験してみよう!(宅建士初受験です)と急にやる気が湧き、そこからテキストを購入し勉強に取りかかったのですが、一週間目で受けた模試はもちろんのこと28点と散々な成績で、今後二週間という短期間でどのように挽回すべきか思案していました。
ちょうどその頃たまたまスマホ動画で拝見させていただいたみやざき先生に何故だかとても引き込まれ、そこから動画と宅建総建アプリで二週間みっちりと勉強させていただきました。
過去問まで取りかかる時間がなかったため、試験本番では初めて見る問題が多かったのですが、みやざき先生に動画内で教わった、基本に戻って考えること、図を描くこと、等の教えに従って何とかクリア、自己採点で40点という実力以上の点数を獲得することができました。
みやざき先生との出会いがなければこんなに超短期間での合格はあり得なかったと思います。
たった二週間でしたがとても濃い学習をさせていただき、試験日前日のファイナル講義の終わりに先生のエールで試験会場に送り出される際には涙まで溢れてしまうほど感動しました。
本音ではもう一年みやざき先生のもとで、しっかり勉強したい気持ちです。
みやざき先生、本当に本当にありがとうございました!
とても感謝しております!!
 
長谷川篤史
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 宅建試験合格体験記 ... | トップ | 2017 宅建試験合格体験記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ 合格体験記♪ 受験生の喜びの声 ☆」カテゴリの最新記事