宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

梶原塾田中先生と宅建試験、管理業務主任者試験について語る!

2013-06-12 18:32:02 | みやざきの宅建活動日記♪

梶原塾田中先生と宅建試験、管理業務主任者試験について語る!

 

数年ぶりに、宅建業界、管理業務主任者業界きっての実力派講師 梶原塾の田中先生と再会できました(^_^)/

宅建試験、管理業務主任者試験について、熱く語り、とても楽しかったです。

受験生の方が、少しでも学習しやすくなるよう、本気で学ぶ方が合格しやすくなるよう、

お互いにがんばってまいりますヽ(^。^)ノ

 

料理もお酒もとても美味しかったです♪

☆田中先生のお気に入りのお店です♪

◉とり博
〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾3丁目5−7
http://goo.gl/maps/vXxOS

 

管理業務主任者試験の受験をご検討される方は、

ぜひ田中先生の梶原塾を有力な選択肢に入れてください。

過去問題をほんと丁寧に分析して作成された最高水準のの教材です( ..)φメモメモ

 

☆みやざき先生のご紹介で、問い合わせさせていただきました~!

 と一言添えてくださると、なんか紹介させていただいたかいがあって、うれしいです♪

 

※みやざき塾では、今年管理業務主任者の受験対策を扱う予定がありませんので、ご了承ください<(_ _)>

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古売買市場の活性化へ! | トップ | 合格祈願! 宅建みやざき塾... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前ちゃん)
2013-06-12 20:12:28
宮崎宅建塾YouTubeにて毎日拝見しております!とても分かりやすく、これを利用せずにはいられません!笑試験まであと四ヶ月ちょっと…。やっと宅建業法を一通りこなし、権利関係の抵当権を学習しています。過去問も解いてみたんですけどもう根抵当権とかさっぱり…笑不安になってきました…笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事