宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

宅建試験合同慰労会のお知らせ♪

2010-12-02 22:29:09 | みやざきの宅建活動日記♪

12.5 25:30

慰労会にご参加いただいた皆様へ

 

北は北海道、南は鹿児島までたくさんの方々に

ご参加いただき心よりの感謝を申し上げます。

お会いできたこととても幸せに感じております。

ひとつひとつのテーブルで話が盛り上がり、

とても、2時間+2次会では時間が足りませんでした。

いろいろなアドバイス、バックアップなど

できる限りのことをさせていただきますので、

どうぞご遠慮なく、

ブログのコメント欄までご連絡ください。

個別にご連絡をさせていただきたいと思います。

※ 承認のない限り、非公開設定となっていますので、
みやざきだけが内容を見ることができますので、ご安心ください。

来年受験される方には、

みやざき塾などで絶対に合格を勝ちとっていただくつもりです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日はありがとうございました。

みやざきしんや

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

2010宅建試験合同慰労会のお知らせ♪

宅建試験の慰労会のお知らせです。

LECの水野さん、謎の講師竹井さんと

一緒に慰労会をすることにしました。

とっても楽しみです♪

12月4日(土)  20:00~ 
※諸事情で20:00スタートに変更しました。

 新宿にて開催予定
気楽にパーティのできるイタリアンのお店です。

参加費 5000円 
【参加人数確定のため、事前振込みにご協力お願いいたします。】

☆☆☆ 受付締切り 12月3日(金) 12:00です。 ☆☆☆

参加ご希望の方は、こちらからお願いいたします。

参加フォームはここから↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=79153

※参加登録するとすぐにメールが届きます。

携帯やフリーアドレスだと届かないことがあります。

届かないと御連絡が取れませんので御注意下さい。


      

今年、宅建試験に合格された方、

来年、宅建試験に絶対に合格したい方、

いままで宅建試験を受験されたことのある方、
(合格・不合格を問いません)

そんな宅建受験生の友人・ご家族の方、

そのほか、ぜひぜひ参加したいという方、

ご参加お待ちしております♪

※日建・LECに通っていなくても、もちろんOK!

独学・通信(U-CANなど)・他社スクール(TACなど)
で勉強していた方も大歓迎♪

お会いできること楽しみにしております♪

 

☆今年悔しい思いをした方も、ぜひ遠慮なくご参加ください。
来年の合格へ向けてできる限りのサポートをさせていただきます。

今回はちょっと…という方は、
1月に決起会もありますので、ぜひご参加ください♪

みやざきしんや

 

  にほんブログ村 資格ブログへ    

応援クリックよろしくおねがいします♪

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 平成22年度宅建試験の合格... | トップ | コメントへの感謝と合格体験... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慰労会について (H.Y)
2010-12-02 00:24:21
はじめまして、友人から、こちらのブログの事を受験後に教えてもらい拝見させている者で御座います。

今年、夫婦で宅建を受験しましたところ、二人とも撃沈してしまい不合格となりました。

来年こそ絶対合格したいとの思いで、この機会を決意の場と考えているところであります。

しかし二人での参加を考えているところでおりますが、3歳の子供と4ヶ月の子供がいます。子供含めての参加は可能なのでしょうか?

……今回は、私(夫)が参加、次回の1月に嫁を参加させるという方法もありますので、そのように考えた方がいいのかも知れませんが……。

最後に、このような投稿は今まで一度もした事がなく、初めての為、不手際な書き込みでしたら、削除して下さい。



たぶん大丈夫ですが… (みやざきしんや)
2010-12-02 10:35:48
今日の夕方までに大方の参加人数を把握して、
お店を決定いたしますので、
現段階では、はっきりとはお答えできないのですが、
お子様の参加自体はたぶん大丈夫と思います。

ただ…実施が夜遅くですので、
お子様にとってつらい時間になってしまわないか心配です。

必ず合格を勝ちとれるよう
全力で応援させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

みやざきしんや
お疲れ様でした (にしだ)
2010-12-06 17:11:35
土曜日はお疲れ様でした。高い声で歌っていたにしだです。となりの店長にはたかれたところがいまだかすかに痛みます(笑) 合格体験談よければ書かせていただきます。どちらに送ればよろしいでしょうか?
水野健先生のブログに載ってた (キアヌ・マッスー)
2010-12-06 20:31:12
宮嵜先生の住宅瑕疵担保履行法の、講義で1点ゲットできました。ありがとうございます。そんでもって、今年度初受験で、5か月弱の受験勉強で合格しました。(自己採点37点)無職なので、時間がたっぷりあって、まぁまぁ満足ゆく受験準備ができました。
宅建を生かした職業に就きたいと思っているので、情報収集の為にも慰労会に参加すれば
良かったとおもいました。当方川口市民で、新宿に勤務した経験もありますが、受験勉強中から出不精に陥り、慰労会参加をスルーしてしまいました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事