宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

平成24年度宅地建物取引主任者資格試験 合格祈願!

2012-10-19 20:55:55 | みやざきの宅建活動日記♪



宅建みやざき塾で学んだ受験生のみなさまへ

湯島天神にて合格祈願してまいりました。

絶対に合格しましょう(*^^)v
みやざきしんや 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパートがんばれ受験... | トップ | 宅建解答速報平成24年速報版 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモ)
2012-10-20 01:39:11
以前書き込みをさせて頂いた者です。
ありがとうございます。
思わず、涙が出てしまいました…
精一杯、頑張ってきます。
みやざき先生へ (ユチョナ)
2012-10-20 05:02:36
いよいよ明日です。

絵馬に勇気をもらった気がします★

みやざき塾の動画やレジュメが主で、模試は一回しかしてないので、本番で問題を読むとあたふたしないか心配ですが、もうあとは力を出しきるだけ。

みやざき先生にいい報告できればいいなぁ♪

応援ありがとうございます(^-^)
駄目だこりゃ! (サブ)
2012-10-20 07:25:11
LECのファイナル模試23点でした・・
過去問は本当に完璧に理解出来てるはずなのですが?
もう、今年の受験は諦めて、来年頑張ります。
頑張ります!! (tomotomo)
2012-10-20 08:55:17
宮嵜先生

合格祈願、ありがとうございました。
嬉しくて涙がでそうになりました。

今日もフルで仕事ですが(>_<)
限られた時間で過去問と先生のレジュメや狙い撃ちをやって、最後の最後までできる限りのことはやりたいと思います。

先生に「ありがとうございました」と笑顔で言えるように明日は精一杯、望みたいと思います。
絶対に合格しましょう(*^^)v (みやざきしんや)
2012-10-20 09:36:03
エルモさん
ユチョナさん
サブさん
tomotomoさん

ラストスパート今日一日頑張って、
絶対に合格しましょう(*^^)v
みやざきしんや


★サブさん、そんな問題気にしなくて大丈夫♪
 過去問をしっかりやっておけば、
 本試験では必ず合格点がとれます。

Unknown (おべんと)
2012-10-20 10:41:26
こんにちは。
今年3回目です。
今年こそ絶対良い報告ができますように!
今日1日もう少しねばります。
がんばります!!
Unknown (おつきみ)
2012-10-20 12:02:42
とうとう明日です。本当に勉強する時間が少なかったですが、ガンバります。
今日は、先生のおっしゃる所を重点的にやります。
絶対落としてはいけない所で解答出来るように、最後までネバリマス
Unknown (トラゴロ)
2012-10-20 12:24:27
いよいよ明日になりました
正直、自信ないんですけど
自分を信じて頑張ります
Unknown (あみ)
2012-10-20 13:06:22
勉強時間は満足にはとれませんでしたが、先生の「がんばって絶対に合格しましょう!」というYouTubeのセリフに何度カツを入れられ、心に響いてがんばれました。
先生の講義のおかげで苦手なところも、上部の答えではなく、きちんと理解した上で問題と向き合えるようになりました。心より、感謝しています。ありがとうございました(T0T)


あやふやになってる点、もう一度おさらいして、本番は、
がんばります!
緊張してきました。 (生ラム)
2012-10-20 15:29:27
今年で6回目の宅建試験。。。
今年こそは合格する!!
10点UP講義にも参加して、合格する為のポイントを、先生から教えてもらいました。今の自分は、自信と点数が身についたと実感しています。
今までの自分とは明らかに違う。
試験前日だけど、手を広げず、今までの確認と体調を整えて試験に備えます。
先生の教えを守って、絶対合格します。
、、、明日の試験前は、野菜スープ飲みます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事