見出し画像

続・シーガイア100倍!!

復路フェリー+高速バスを利用した2009年10月の旅まとめ

この旅のまとめ。。。ブログ引っ越しのどさくさで見失うという情けない状況でございました。

どこいったんや~(つд⊂)エーン

ということで新たに作成いたしました。(;´д`)トホホ

やっぱり引っ越しは大変でございますね。


2009年10月の旅まとめやっていきましょう。

往路は珍しくJALを使いました。まだ破たん前ですが、この旅のちょうど1年後その時を迎えることになります。
すでに瀕死の状態だったわけですね。


行ってきまーーーす!!


機内では「航空旅客動態調査」が行われました。


シーガイア(SGOR)に到着。この頃ケントはSPGプラチナ。


このバスは何かって?・・・ふふ。記事を見てみてね。


翌朝は早起きしてビーチに。


朝日が。。。


素晴らしかった!!


ふかみで尾崎牛を。。。ゴクリ


この頃も結構お盛んにパトロールを。。。でも大体一人だったな。


この後、徒歩でシーガイアへ!真夜中2時間と少々あるきました。
とある取締役より「止めてください」とのご指摘が。。。あはは。



地下にあった時代の「櫂」


懐かしいね。


修行してみたりして。。。(笑


ドンキができたのも、この頃でした(今は2店舗あり)


「つむぎ」に連れて行ってもらいました。


豚の葱しゃぶを食べました。


県庁。この頃は東国原氏が知事でしたね。


宮崎空港駅で712系をみたりして


台風の影響で波が。。。


しかし天気は急速に回復。



温泉にいってみたり


出てみるとすっかり夜に。



綺麗な月でしたぁ。



最終夜。。。


宮崎駅から貴重なバスでフェリーターミナルへ


大阪行き(当時)のフェリー


出航!!お別れです。


港を出てしばらくはSGORが見えています。


翌朝、大阪南港着


ニュートラムと地下鉄で大阪駅へ向かいます。


大阪からはJRハイウエイバス「プレミアム昼特急」


約8時間かけて東京へ向かいます。


初の長距離バスの旅になりました。いいなー。のんびりしてて。


降車は東名大和。ここから徒歩で小田急線大和駅へ向かったのでした。



【詳細記事】

ならば。。。 
修行で「ごJAL」
JAL1883
航空旅客動態調査
修行場はどこでごJALか?
宮崎空港→イオンモール宮崎
イオンモール宮崎前 
ハァハァ。修行とウヒョヒョ
ケントのお料理講座
長期滞在

早起きの勧め①
早起きの勧め②
早起きの勧め③(正に「ネ申」)
早起きの勧め④
職人技①
職人技②
明日は萌え修行!
オリオン座流星群
計画実行(1)
計画実行(2)


代表取締役
水を得た魚
愛のおにぎり  
荒れ模様
ドンキホーテ。宮崎に出現!
ホテルレガロ アゲイン 
つむぎ(1)
つむぎ(2)
Monolith(モノリス)

宮崎港フェリーターミナル
台風通過→天気回復
ステラ
月の夜は松泉宮へどうぞ。

旅立ちの朝
宮崎港までのルート 
最近の宮交バス
宮崎駅→宮崎港
宮崎フェリーターミナル
宮崎カーフェリー
出港!


大阪南港へ!
接岸。
大阪南港かもめフェリーターミナル
大阪駅へ
大阪駅界隈
おもいでの「つるぎ号」
大阪駅桜橋口
最近の高速バス



JR高速バス「プレミアム昼特急」乗車記

ハイウェイバス「プレミアム昼特急」①(乗車~出発)
ハイウェイバス「プレミアム昼特急」②(出発~高速)
ハイウェイバス「プレミアム昼特急」③(名神高速)
ハイウェイバス「プレミアム昼特急」④(新名神高速)
ハイウェイバス「プレミアム昼特急」⑤(東名阪・伊勢湾岸)
ハイウェイバス「プレミアム昼特急」⑥(東名豊田~浜名湖)
ハイウェイバス「プレミアム昼特急」⑦( 浜名湖SAにて)
ハイウェイバス「プレミアム昼特急」⑧( 浜名湖~東名富士)
ハイウェイバス「プレミアム昼特急⑨( 東名富士~東名大和)
到着!小田急大和駅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🖊旅の記録【まとめ】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事