続・シーガイア100倍!!

春の宮崎(にちりんシーガイア②)

宗太郎越えを終えて延岡に到着。


延岡で運転士が交替します。


延岡を出発!


ちょうどお昼時です。大分駅で買った弁当をいただきましょう。


日向市に到着!


高鍋・都農・佐土原と停車してラストスパート。


見えてきました!下り列車で見るこの景色は何ともウキウキした感じです。


宮崎駅への高架線に入ってきました。


場内進行!!宮崎駅が見えてきましたよ。



おつかれさま~。宮崎は良い天気!暖かいですね~


今回もイオンSCを経由しますよ。


イオンに到着~


今度は園内バスに乗り換え。(建物の反対側、医師会病院側ですよ)


見えてきましたねぇ~


ところでドーム付近ではこのように「ネズミ捕り」が頻繁に行われています。
速度の出しすぎにはくれぐれも気をつけて下さいね。


快晴の空の下SGORの正面にやってきました。


到着~。大分からの移動はこれで終了!

*園内バスの運行状況はお出かけの前必ず確認願います。
つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【JR九州】鉄道の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事