続・シーガイア100倍!!

大阪駅にて

日付が変わって12月25日。皆様如何お過ごしでしょうか?

さて列車は間もなく京都です。

0:35に到着。


京都を出て深夜の東海道を下ります。列車は東淀川を通過。新大阪を通過して大阪駅へ。


1:06大阪です!来たよぉ~大阪!


本来2分ほどの停車で出発のはずですが。。。


何か放送していますよ。この先で人身事故だとか。。。


放送では、車内でお待ちくださいと言っていました。寝てた人には大迷惑?



車掌さんが!


何か連絡しています。


信号は赤のまま。


10分経過


こりゃ暫くだめそうです。それならば。。。


機関車見学と行きましょう。カッコいい!


ラッキーでした。


急ぐ旅でもないし。


やったー!


イエーイ!


大阪の街です。やっほー!


20分経過


ジョンはバクスイ中(笑


結局27分遅れて1:35大阪駅を後にしました。


大阪出発風景を動画でどうぞ!


さようなら大阪!

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★★★寝台特急「はやぶさ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事