続・シーガイア100倍!!

まずはご挨拶

はじめまして。ケントです。

簡単に自己紹介しましょう。
【性別】男
【住まい】神奈川県湘南地域在住。
【出身】関西
【年齢】不詳hi(最近は歳相応に見えるらしい)
【趣味】旅行・鉄道・船舶・航空機そして車、シーガイアも。

seagaiaとは2001年破綻前からのお付き合いがあり、
その為か、特にオーシャンドーム(閉鎖されてしまったが)と
ホテルオーシャン45(現:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート)
には愛着があります。
最近は市内にもよく出かけるようになりました。

ホテルのスタッフはとてもアットホームだし
宮崎の方々もいつでも温かく迎えてくれます。

そこで、宮崎・シーガイアについて、旅行記も含めて
思うまま書いていこうと思います。

本当の良さを知ってもらい少しでも
恩返しができたらなぁっておもっています。

どうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「管理人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事