パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

バンデンハークさん、何とか踏ん張ってぇー!!

2018-04-11 12:21:39 | スポーツ 野球
昨夜は・・・投打に良いとこなく負け

「ツマラン!!」と 不機嫌だったパンプキンでございました。

クリーンアップが不調なので

というか・・・辛口で言えば

今現在は、中村晃くんと上林くんしか期待できないので

ピッチャーの失点が重なると・・・なかなかであります。

まぁ始まったばかりで、そのうち・・・かもしれないが・・・

今、ファンも謙虚になりなさいということだろうか?
(ご贔屓が強くなってくるとファンも驕りがち)

だが、やはり連敗は嫌でございます。

今日は、バンデンハークさんに何とか踏ん張ってもらわなくては!!

試合後にバンデンさんの笑顔を見たいという願いを込めて

春季キャンプでパチリしたバンデンさん笑顔フォトをアップ



綺麗な奥さんに、良いところをいっぱい見せないとね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス先発にやっと勝ち星! | トップ | 初孫くん小学校入学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事