パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

ホークス秋季キャンプ、鳥越コーチによる今宮選手と福元選手の特守

2012-11-22 15:45:02 | スポーツ 野球
本日でキャンプ打ち上げでございましたが、まだ紹介していなかったシーンを。

WBCや台湾のウインターリーグ参加などでメンバーが減っていたためか、

この日(19日)は、今年ジャイアンツから移籍してきた福元内野手がA組に

いつも笹川コーチや前田コーチからノックを受けている福元選手

この日は、イマミーくんと一緒に鳥越コーチのノックを

この2人の様子をフォトで紹介
(イマミーくん多めございますが、贔屓度が・・・ということでご了承を

それぞれにノックを受け











↑イマミーくん、動きが良い!!




↑福元選手「顔は・・・お笑い系?」と思ったパンプキン

連携プレーも・・・






続いて・・・
いつもは、鳥さんが右へ左へ転がして、イマミーくんが捕球する特訓を2人で

先輩にも容赦なく?イマミーくん転がす







今度は福元選手がイマミーくんに








きつそうな練習ではございましたが(実際きついのでしょう)
その練習も嬉しいように感じる笑顔も見せてくれ
感じの良い練習姿でありました。





【おまけ】

鳥越コーチ


指導を終え、帰っていく鳥越コーチの後姿

いい感じだったので遠くからパチリ

技術的なことばかりでなく、礼儀などの精神面も教える良いコーチ、貴重なコーチでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス秋季キャンプ19日... | トップ | カープ日南キャンプに、コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事