四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

混ぜ込みわかめで 簡単!卵焼き ☆

2014-01-26 15:25:20 | モニター

【レシピブログ「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポートモニター参加中】

お弁当や、朝ご飯に欠かせない「たまご焼き」

「混ぜ込みわかめ」さえあれば、と~っても簡単にできちゃいます!
卵に「混ぜ込みわかめ」を混ぜて焼くだけ!
とっても美味しくて、彩りもきれいだし、目からうろこです

ご飯に混ぜるだけでなく、色々な使い方が出来るので とっても便利ですね





★材料(2人分)
・混ぜ込みわかめ<鮭> 小さじ2
・卵 3個


★作り方
1.ボウルに混ぜ込みわかめ<鮭>、卵を入れ、混ぜ合わせます。

2.よく熱した卵焼き器に 油を適量入れ、1を焼きます。




忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



**********************************************************************************************
 お知らせ

レシピブログ 人気ブロガーによる トースト本が
2月7日に発売になります!
85レシピが掲載されている
『簡単でおいしい! 毎日のトースト』

レシピブロガーの とっておきトーストが ぎゅぎゅっと集まった1冊です

私のレシピも 掲載していただいてます
よろしくお願いします








  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さば ナポリタン ☆ | トップ | 厚揚げの トンテキ風 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-01-27 10:58:34
塩気があるからお弁当にいいね!
彩りもあるし♪
凸凸
Unknown (ゆりりん)
2014-01-27 11:37:08
味も決まるし、色合いもGOOD!!
お弁当におかずにいいですね~。
アレンジ卵焼き♡(>◡<)♡

モニター」カテゴリの最新記事