野山の香り

高尾山や近くの野山に自然に咲く花が
好きです。

福島旅行一日目

2022-06-12 16:00:07 | 花・山の旅

福島旅行から戻ってきました。お天気もマア―マアーでしたがシラネアオイのところへは雨が降っていたので山の上には

いかれませんでした。

息子と孫との一緒の旅だったのでとても楽しい旅でした。

今回泊まったホテルです

シャクナゲ

カラマツの新芽

中禅寺湖

旅の楽しみは夕ご飯です。とても美味しかったです。

今回のメニューです。

 

明日からは姉と一緒に会津地方へヒメサユリを見に行きます。

2泊3日(13日~15日まで)の旅です。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山散歩 | トップ | 日光2日目 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやさんへ (マーチャン)
2022-06-12 17:12:59
こんにちは。
いい天気でしたでしょうか。
旅は天気が良いにきまってますら。
また美味しいヤツ舌鼓サイコーでしょう・・。
返信する
旅は楽しい (高花六無齋)
2022-06-12 17:29:13
おみやさん こんにちは~
旅からお帰りなさい~
息子さん、お孫さんとの旅は賑やかで楽しかったでしょうえね。日光ではお猿さんにも逢えて、お孫さん喜んだでしょう。なんと言っても旅の最高の楽しみは美味しい食事ですね。今度はお姉さまとの旅行ですか。大いに楽しんでで来てください。旅行記のアップくを待っていますよ!
返信する
 (マーチャン様)
2022-06-12 17:39:12
こんにちわ
コメントありがとうございます。お天気もマアーマアーで楽しかったです。旅の楽しみはなんといっても食事です。美味しくて完食でした。
返信する
旅行 (高花六無齋)さま)
2022-06-12 17:42:16
こんにちわ
コメントありがとうございます。とても楽しい旅でした。食事も美味しく全部食べました。シラネアオイは見られなかったのですが昨年も行っているので雨の中は断念しました。
返信する
福島旅行 (幸せなさち)
2022-06-12 18:09:36
こんにちは
旅行に行かれたのですね~
息子さんとお孫さんとご一緒で良かったですね
お猿さんは野生ですか?
おみやさんはとても行動力がおありなので
私も見習いたいと思います
返信する
 (幸せなさち様)
2022-06-12 18:27:46
こんにちわ
コメントありがとうございます。旅行に行ってました。とても楽しかったです。よく食べました。
明日からまた旅に出ます。
返信する
今晩は (oyajisann)
2022-06-12 19:07:18
気を付けて行ってらっしゃいませ。
天気に恵まれると良いですね。
今週もよろしくお願いします。
返信する
 (oyajisannさま)
2022-06-12 19:16:22
こんばんわ
コメントありがとうございます。明日からの旅、とても楽しみです。ヒメサユリの花も時期的にとても良いようです。お天気に恵まれると助かります。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-06-12 20:12:14
お猿が居るのですね。ご馳走が沢山並びました。お子さんとお孫さんと、良かったですね。旅が続かれますか。お疲れにならずにお元気で結構です。
返信する
またまたお出掛け (ぶちょうほう)
2022-06-12 20:17:53
おみや様 こんにちは
楽しい旅行から無事に帰ったと思ったら、今度は會津旅行ですか、良いことばかりが続きますね。
今度もお気をつけてお出かけください。
返信する

コメントを投稿