不易流行

ミヤワキホームの社長ブログ

今日も嬉しいことが一杯ありました。

2013-11-20 16:59:16 | 日記

今朝 保田様のお引渡し式がありました。

いつものどうりにテープカットが終わり

記念写真が終わると保田さんが

座敷に上がってくださいとのこと

何かなあ??

何と保田様が我々に感謝状を書いてくださいました、

会社に 北川さんに 四津川君、川合君にまで、、、

本当に 本当にありがとうございました。

何と感謝申し上げて良いのやら、、

職人冥利に、、、、本当にうれしかったです。

保田様ありがとうございました。

今後とも よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る