ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

総菜

2022-11-27 19:20:00 | 飲み食べ

マックスバリュで買って来た惣菜。

きんぴらに酢のもの。

大好きな例のものに備えてタバスコと粉チーズも並べておきます。

たっぷりなタレが絡んだトリ肉。

いろんな種類を少しずつ…、そう思って選んだハズなのにメンチカツは8コ入り。

ここにも欲が現れてしまいました。

ほら、麺類2種。

これはどちらもワタクシのもの。

すぐ食べるので20パーセント引きはありがたいですが、残念ながら焼きそばのみ割引シール。

まずはナポリタン。

タバスコとチーズたっぷりでいただきます。

薄っぺらい容器なので、ホンのひと口。

実際には4、5口と言ったところでしょうか。

それでも2分もあれば完食します。

サラダはどうしましょう。

いつものゴマドレが小袋で添えられているの。

肉団子はチーズ乗せ。

途中からお酒をお願いするかも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍拡派ですか | トップ | この世では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事