ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大根おろし

2018-08-15 08:10:00 | 飲み食べ
大根おろし。
好物です。

何よりも…、と思ってはいるのですが好きなものは多いですから。



2番目か3番目にしておきます。
ホントは大きな器ごといただきたい。

その大根おろしへ垂らす醤油の量を気にするこの頃です。

素材の味そのものを楽しむこと。
そうすれば最後は醤油も要らなくなるかも。



なんて。
それは味気無さ過ぎでしょ。

炒り卵は黒コショウをガリガリと振り掛けていただきます。



ちょっと薄味かも知れませんが慣れれば卵の味をしっかり楽しめるんだな。
量より質。

やっと辿り着きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セスナでも | トップ | 5杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事