ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

アタリモノ

2020-02-12 18:25:00 | いい感じ

職場の親睦会で行われた余興はビンゴゲーム。

で、今回はカードの数字が全部開いた人が勝ちってヤツ出来ないの、とワタクシが幹事さまに尋ねてしまったところから始まります。

たまにやってみてもいいんじゃね。

そんな流れになりまして。

スタートからは暫くの間、静かな時間が流れるのです。

そして後半はやたらと当たりの「ビンゴー。」のセリフ後が飛び交います。

途中で早引きしたワタクシの分も用意してくださいました。

ああ、ありがたいですなぁ。のし袋が当たりました。重宝します。

そしてもう一つは、スモークドエッグ。

へぇー。こんな商品があることも知らず…。いい燻製の香りに包まれます。

こりゃ一遍に2コだな。

作りたてっぽい。燻した煙の成分ですか、少々ベタッとしたものが手に触るの。それがまた結構強めな匂いだから。

んんーっ、んまいなぁ。

立て続けに2コ頬張られていただきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5杯 | トップ | 効率が優しさに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臥虎蔵龍)
2020-02-13 07:06:56
もしかして剣淵のスモークドエッグですか?
これをラーメンのトッピングにすると、いっそラーメンが旨くなりますよ。
Unknown (宮)
2020-02-13 07:48:57
おはようございます。コメントありがとうございました。灯台もと暗しと言うのでしょうね。余興の景品程度と大して調べもせずに食べてしまいましたが…。

確かに美味かったです。

しかも立て続けに2コを頬張るとは。もったいないことをしたと後悔するも…。トホホ。
今度機会があれば剣淵に行って友思いますがね、今の世の中ネットで買える時代ですから。

楽しみは半減だけど、車の調子もイマイチだし。今度はそうしてみます。

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事