ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

寝てしまいます

2022-10-04 12:58:00 | 飲み食べ

お昼に用意されたお弁当。

若い頃なら半分がご飯でも良かったワタクシ。

でも今はおかずの豊富さが嬉しいのです。

全体的にこの半分でいいんだけど。

残すのは嫌い。

もちろん全てを食べ尽くす余裕も持ち合わせておりますから。

美味しいものは美味しいうちに派。

煮もの焼きもの、揚げもの、酢のものに漬けもの。

美味いね、満腹です。

こりゃ午後からは寝てしまいます。

そこにスイーツも追加されました。

チョコ。

程よい甘さな…、1切れが十分大きいの。

しかも2枚。

手作りのものなのだとか。

口の中でスゥーっと溶けてしまいます。

ああ、ホントに寝てしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと | トップ | 参拝します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事